ひとりごと | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

梅雨明けして、朝から、太陽ギンギン晴れ 汗



外出するのが、怖いあせる



今日、18日の国連の友のチケット引き換え日ドキドキドキドキ



チケット引き換えてから、新大久保行こうかなぁ~



それにしても、このイベントビックリマーク



後から、おまけ付き過ぎ~~むかっ



何も無い日だったら、昼から参加するのにぃ~ダウン



(でも、抽選全部外れたら・・・叫び



あ~音譜みんにも会いたいんだよね~しょぼん




その週、イベ多過ぎる・・・




19日いんぴに~



20日MIBJ



21日杉並←当選すればにひひ



さすがに、4日続きは行けないけど(笑)





13日のドーム用に、けびんのボードを新しく作ったよグッド!



もう~シンプルイズベスト!!ってやつです合格



うちわのは、全然目立たないので、至近距離用ってことでべーっだ!



後、もう一つ作りたいのあるんだけど~



どうしようかな・・・(笑)





それから~(この前JH特集してくれた)



クリスティさんのラジオで、



(最初SHのこと、ヒョンスン?とか~ショック!)←(爆)



ゆきすロングインタビューがあるとかで、質問募集してて、



○Jのが、無いから助けて~(爆)ってことで~



○Jへの質問と、SHへの質問考えたら、



かなりいい!と、お褒めの言葉を頂きましたチョキ



採用されると、いいなぁ~ニコニコ



クリちゃ~ん、ファイティ~ン音譜






あ~準備しないと、遅刻する~あせる




今日は、飲み会もあるよ~音譜




(飲めない体質だけど。。。)