この冊子 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

先日新大久保の、ふらっと入った店で、これ↓発見音譜



☆kon のブログ☆-110706_0946~01.jpg


中身は、ビニ本になってたので、確認出来ず汗




ただ、表紙がいいから、買ってみたチョキ




これ、フリーの冊子なのに、雑誌並みの価格(爆)




てか、普段どこに行けば、手に入るのか・・・あせる




プレゼントの応募期限が、6/20になってたから、ちょっと古いかなにひひ





JHも、゙韓国ペンミの記事(4ページ)だったし~




中身は・・・





ゆきす多量~クラッカー




☆kon のブログ☆-110706_0940~010001.jpg

☆kon のブログ☆-110706_0949~010001.jpg



あ~アップ あのキスマークキスマークのやつ!!



みんなは、もう入手してたのかな!?




☆kon のブログ☆-110706_0939~010001.jpg



これから、一人づつの写真が続くんだけど~



とりあえず・・・天真爛漫ブーケ1



☆kon のブログ☆-110706_0944~01.jpg


そして、この↓ドンホ可愛い~ドキドキ



イライ、ウケる合格




☆kon のブログ☆-110706_0938~01.jpg



そして、この写真の↓コメントが合格



☆kon のブログ☆-110706_0929~010001.jpg


左下↑・・・《人なのか妖精なのか、私たちを混乱させるケビン。さあ、早くあなたの正体を教えて!》




お~音譜妖精だって~(笑)









そして、昨日は、MIBJでしたねニコニコ



☆kon のブログ☆-110706_2217~010001.jpg



私は最初、スヒョンから入ってるからね(爆)