食事会f^_^; | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-110516_2306~010001.jpg

場所は、新大久保の
何度か行ったことのあるお店(^O^)



食事会というから、
食事は、同じ空間で出来ると思ってたら、



私たちは2階
彼らは1階で食事(*_*)



最初の挨拶だけして、
行ってしまった…



なんだぁ…(T_T)



しかも、食事時間長くて、
時間持て余したし(>_<)



で、やっと登場(-o-;)



色紙のサインは、もう既にしてあって、
名前入れるだけ…(@_@)



目の前でしてくれるのかと思ったぁ(ToT)



順番に彼らと写真撮影~



食事会じゃなくて、
写真撮影会…(^_^;)



写真、どこに並んで撮ろうか、
最後まで決められなくて、
悩む悩む悩む悩みまくった(>_<)



結局、さんうとそるの間(笑)



その後、
彼らが練習した、ひらがな帳の1ページを、
5人にプレゼント!



番号呼ばれず…



次に、私物プレゼント!



また、彼らが好きな番号を選ぶf^_^;



当選の方、うらやま~♪



最後の順番が そる!



センイルだとかで、ちょっとイタズラ(^w^)



「☆番さん!」

「いりません」

「え?(°□°;)」


「じゃあ、次…☆番さん!」

「いりません!」

「えぇ~!!!(゜∀゜;ノ)ノ」

「じゃあ、アレもコレも付けます」
みたいな…f^_^;


ちょっと、可哀想になってきて、
見てられない…(-o-;)



じゃあ次…ってなったところで、
バースデーケーキ登場(^_^)v

♪センイルチュッカハムニダ~♪



大成功!(b^ー°)





結局、番号呼ばれず(笑)


41名参加で、10名の当選で、
確率いいのに…f^_^;



そして、あっという間に終了!



結局、一緒に彼らといられたのは、1時間くらいかな?



間近でガン見してました(笑)



この後、韓fanの取材があるという…



バンに乗る彼らを、
みんなでお見送り(;∇;)/~~



何か、登場してからは、
あっという間~( ̄∀ ̄)



アレ?珍しい!
レポっぽい(笑)



彼らとは、こ~どV !



実物は、全員格好良いです!(笑)
好感度↑↑↑



やっぱり
実際見てみないと、わからないね(^_^)v