昨日のメッセ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

K-POPす~ぱ~らいぶ♪
昨日は、昼の部参加o(^-^)o



席はアリーナA3の後方



いやぁ~、ラストすじゅ盛り上がった(^o^)/



そこのお二人さん!!
先日は、JHがシュキラで、
お世話になりましたm(_ _)m
って感じだし~



「オーマイレディ」観たばっかりだったから、
お~!!!
しうぉん本物~(≧∇≦)



いぇそん!可愛い~(≧∇≦)
私の好きな、「シンデレラのお姉さん」のOST…
じ~ん(ToT)
これ聴くと、思い出すのは野獣だけど(爆)



ぎゃあ~~~どんへ!
イケメン過ぎる(≧∇≦)



アレ?しんどん…丸い(笑)



イトゥク!素敵~(≧∇≦)



もう、etc etc etc (爆)




で…期待してたX5!



なかなか良かった(^_^)v


一応、名前も叫んだ(爆)


同行したオンニ達全員が、
イベントあったら教えてね!
って言った~(≧∇≦)





今夜は、苦労ドル?(爆)
と、お食事会( ̄∀ ̄)



一緒に行こうと、誘ったチング
「誰だかわからないけど、いいよ」
って~f^_^;



誰だかわからないのに(爆)
快諾してくれて、
ありがとう(^з^)-☆Chu!!



さて、どうなることやら…
ドキドキ(>_<)