チケット | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

前回、ブログにJHのP席のこと書いたんだけど、



さっきチ○通見たら・・・無い!?



取り消されてた叫び



誰かが購入したのなら、取引中になってるはず!!



何で、下げたんだろう~はてなマーク汗






チケットといえば・・・



先日、チングのところに、SS3のチケットが届いたぁベル



アリーナDの超後方にひひあせる



横アリって、何かいっつもこの辺で、私見てるんだけど~(笑)



当日は、他イベに行ってから、横アリへ行く予定~走る人






腰痛のためしょぼん今週末は、おとなしくしてました・・・



チケット代の入金があったため、コンビニへ行っただけ(爆)



早く治っておくれ~病院



木曜までに、完治するかな~汗