結局・・・ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

JHのP席、チ○通で125000円で売ってたショック!


ぎょえ~叫び 






で、今日は結局・・・お出かけできませんでした~ダウン



行く気、満々だったのに~残念汗




昨夜、体が悲鳴をあげたのか、ちょっと物を取ろうとかがんだら~



腰にグキッと来た!!



動けなくなるほどじゃないけど、



イタタタタタ・・・って感じガーン



動きも超スローリーあせる



とても、出かけられる状態でなく~



諦めましたしょぼん



相変わらず、腰が弱い・・・汗



こうなると、腹筋鍛えよう!って思うんだけど、



治ると、忘れちゃうんだよね~(笑)