ラスト | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

あ~汗大掃除も、片付け途中で、部屋の中が荒れまくってますが・・・あせる


ボヤボヤしてると、年越ししてしまうので、その前に~!!




28日、今年の韓流ラストイベントクラッカーに、行って来ましたチョキ




☆kon のブログ☆-101228_2153~010001.jpg


国際フォーラムで、FT君のライブカラオケです。



このライブ、かなりの韓流チングが参戦している模様・・・にひひ



席は、チングのダブリチケットの買取のため、1階後方ダウン



でも、傾斜があったので、遠かったけど観やすかったです音譜




が、隣席の熱いペンの振る太いペンライト!!



縦に振るときはいいんだけど、横に振るときむっ



大きく振り過ぎむかっ



私の顔の前で、振るなぁ~パンチ!目障りじゃあ~パンチ!



ずっとイラついてたんだけど、



途中で私がペンラを左手に持ち替えて振ってたら、



気付いてくれたようで、ホッべーっだ!




ホンギ、相変わらず可愛いドキドキ



ハスキーで声量のある歌声は、良いわ~合格



でも、やっぱり私にはダンスが不可欠と再認識汗にひひ






昨日から、私風邪をひいてしまいました~ガーン



早く治さねば~あせる



寒いので、皆様も気をつけて下さいねクローバー




たぶん、これで今年のブログも、ラストかな~



皆様、良いお年を~キラキラ