26日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

あ~、書いたやつ消えた・・・汗




☆kon のブログ☆-101226_1241~010001.jpg


シャイニーライブカラオケ 


原宿でランチナイフとフォークしてから、昼公演に行ってきましたニコニコ



最初っから、もうそれはそれは、すっご~い盛り上がり方叫び


シャイニー人気爆発クラッカー


(単体でコレじゃあ~SMTは、いったいどうなってしまうのか~!?


改めて会場の狭さを、実感したわ・・・汗



公演は、メンバーが飛び出るは、上がるは下がるは、吊るされるは・・・にひひ



で、こりゃリハとか、大変だったんじゃないのかしら~って感じ合格



次から次へと、飽きさせない内容だったので、とっても楽しめましたチョキ

(いろいろ考えながら観てしまったけど~)



おにゅ、ソロ良かった~感動(ノ゚ο゚)ノ

みの、スタイル抜群、腹筋にギャア~!(/ω\)

てみん、可愛い~(〃∇〃)

じょんひょん、歌上手い~足ケンチャナ?(^▽^;)

きー、日本語上手い~(ノ´▽`)ノ



最近行ったライブの中では、確実に上位!!


日本デビューも決まって、今後の活動に期待だわラブラブ




今回、一緒に観た(いろいろ韓流に行ってる)福岡チングちゃんドキドキに、


「今、誰が1番なの?」って、私がよく聞かれる(爆)質問をしたら、


「よくわからない~あせる」ってショック!


あ、その回答も理由も、少し前の私と同じだぁ~(爆)にひひ




終了後は、夜公演も参加のチングちゃんらと別れて、家路に急ぎました~走る人

(夜公演は、我慢、我慢)



明日で、今年の韓流イベントカラオケラストです!!



また、行くの?って声が、聞こえてきそう・・・あせる