カフェ イン♪ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

先週の水曜日に、カン・ジファンのミュージカルを、観に行ってきましたぁ~\(^ー^)/


☆kon のブログ☆-101020_1556~0200020001.jpg


その前に、ランチ~と思って、新大久保をウロウロ(*^o^*)


グッズ屋さん、平日の昼間なのに、いつもよりすっごい混んでる~(>_<)


ジファンペン?
ものすごく年齢層高いんですけど~~~( ̄○ ̄;)


ランチ後、まだ時間があったので、
この前行けなかった写真展が、新大久保でやってると聞いてたので、行ってみました~(^w^)


☆kon のブログ☆-101020_1249~010001.jpg


写真は、え?これだけ?(爆)って感じでしたが、ガラガラだったので、格好いいユノの写真が、楽に撮れました(^_^)v



ミュージカルは、2人劇ってどうよ~
って思ってたけど、面白かった~(*^o^*)


ジファン、細い~(*_*)


ファンサービスがとてもいいので、最後までいろいろと楽しませてくれて、満足♪満足♪


盛り上がりました(≧∇≦)


席が悪かったけど、会場が狭いから、全然OKだったわ~( ̄∀ ̄)