6日夜② | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

時間が開いてしまいましたが、続きです~( ̄∀ ̄)



ロッテマートで、荷物をロッカーに預けて、お買い物o(^-^)o


閉店時間の0時まで、後20分くらいだったかなf^_^;


お客さんはもう殆どいない感じ…(^_^;)


閉店時間になり、会計を済ませ、ロッカーに入れてある荷物を取りに行くと…

☆kon のブログ☆-101006_2333~010001.jpg

荷物が無い(」゜□゜)」


と、いうか…
合い鍵で、ロッカー開けられている(>Σ<)


忘れ物だと思われて、回収されたもよう…もう?(?_?)


まだお客さん残ってるんだから、その人のだと、思わないのかな…
確認しないのかな…(>_<)


そこが日本と違うところね(-_-#)


就業時間が終わった店員が、バンバン帰り出し~


焦る焦る(°□°;)
もう~帰りかけの店員さんに、ロッカーの鍵を掲げて、日本語でガンガン説明(爆)


他の店員さんに回され、その人も日本語出来なかったけど、ロッカーの中を確認し(笑)やっと理解してくれて~
ホッ(^_^)v


どこかへ連絡してくれて、無事に自分の荷物をゲットV(^-^)V




その後は、タクシーでこちらへ…


☆kon のブログ☆-101007_0043~01.jpg

☆kon のブログ☆-101007_0042~01.jpg


やっと念願のフライドチキンが食べれて、
嬉しい~(*^o^*)


とっても美味しかった(^_^)v
クセになる~(^w^)


お店のオジサンも、すごくいい人で、簡単な日本語ならわかるので、たくさんお話しちゃいました(^O^)


あんまりお客さんいなかったから…(^。^;)


オニュのミュージカルやってる最中だから、シャイニーペンが、たくさんいるかと思ったのに…


欲しかったシャイニーのマウスパッドゲット(^_^)v


チングは、テイクアウト用のシャイニーが印刷してある箱をゲットするのに、
中身のチキンを、持参のジップロックに入れてもらい、
キレイな箱と、ポスターをゲット(^w^)


中身をジップロックに入れて…と、説明出来なかったら、
普通に買って、すぐに!油が箱につく前に、チキンをジップロックに移す、と言っていた(どこで?)ので、
良かったわぁ~( ̄∀ ̄)


3時になったので、タクシーでホテルに帰りました~(⌒~⌒)