連休中日(o^∀^o) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-100918_1406~020001.jpg

↑昨日行ったデパートの催事場で。
かわいかったので、パチリ~~(^O^)
(本文とは無関係)



さて…
今週も新大久保…(>_<)

とあるイベントへ、また行って来ました(^o^)/

また。って~前回のレポ、全く書いてませんが…f^_^;

そして、今回もレポりません~(^w^)
書きたいことだけ~(^_^)v


以前ブログに書いた、韓国料理屋の座席で歌ってくれたM君が、
ステージで歌った2曲のうちの1曲!


何と!私の好きなRainの「太陽を避ける方法」
(°□°;)え~っ!!!!


だって、いつもニコニコ癒やし系の、彼のイメージとは、全然違い過ぎるんですけど~\(☆o☆)/


真っ黒サングラスをかけ、途中からは黒いタンクトップ姿にまでなって(爆)(爆)


そして、ちょっと振り付けもあり(゜∀゜;ノ)ノ


チングちゃんと、もう大ウケ!大爆笑!(ごめんM君)


あ、歌は、とっても上手でしたよ(^_^)v


そして、見る度に洗練されてきているf^_^;(こないだ行った韓流イベで司会してた)T君は、韓国の映画出演が決まったとか~(@_@)凄い!


何の映画だろう~?どんな役?
早く観てみたいな(^w^)
応援しちゃう♪


今回のステージ内容は、作家さんが構成したそうで、他にもゲームとか、いろいろありました~( ̄∀ ̄)


私は、用事があって、その後の打ち上げパーティーには参加出来なかったのだけど、

参加したチングちゃんは、隣にT君が座って、格好良過ぎで緊張して、しゃべれなかったそうな…(*_*)


なんて、可愛いのぉ~(≧∇≦)