先週末・・・ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

あははニコニコ今頃・・・

下書きのまま、なかなかアップする暇が無くて、そのままに~(笑)


先週の土曜日、東京国際フォーラムに~~にひひ

ホールA、ではありませんよあせる
ホールCの「SEOUL TRAIN」の方に、キラキララッキーキラキラで、行って来ましたチョキ


ホールAの方でも、何やらイベントがある様子音譜


お客さんの年齢層が幅広く、老若男女で、アジュンマもにひひ
若い人の服装から見ると、ロック系汗はてなマーク


翌日の[チケットあります]という人も立ってて、2日間やるらしい…目


はてなマーク
いったい誰のステージなの!?汗


これは、気になる~ドキドキ
確認せずばなるまい!!


入り口まで行ってみると…


ニコニコアップ  な~るチョキ


キラキラTakamyキラキラでしたにひひ(←合ってる?)
納得グッド!
大人気なのね~音符



さて、今回のソウル・トレインは、チェ・ドンハ号電車

ゲストに、pixyジェヒラブラブ



最初は、ジェヒ君ニコニコ

ゲストだから、少しだけなのかと思っていたら、トークやフォトタイム入れて40分位はてなマーク

歌も4曲も、歌ってくれました~アップ



そして、元sgのドンハさん音譜

私、初めてでした~にひひ

と~っても歌唱力があって、と~ってもお上手~合格

いろんな歌を、歌いこなし、さすがです!!



☆kon のブログ☆-100911_1935~03.jpg

↑フォトタイムがあるとは知らず・・・

携帯だから、誰が誰だか・・・ダウンガーン

後ろは、司会のユミさんとトモ君ドキドキ



アンコールの最後には、ドンハさんが、感極まって泣いてしまって・・・しょぼん

それ見て、こちらもジ~ン恋の矢





日曜日は、新大久保で、ランチナイフとフォークとお茶コーヒーしながら、チングとソウル話音譜


チングと別れて、先週チケット買ってあったpixyのサイン会へ~にひひ

二日続けて会えるなんてアップ



☆kon のブログ☆-100912_2113~010002.jpg

熱心なペンの方々は、何枚もCD購入して、サイン貰ってた^^


何だか、そういう情熱が懐かしいなぁ~(爆)





最近、いろいろ忙しいので、余計にストレス解消に・・・!?

また、ポチしてしまった・・・叫び

一度、生歌聴いてみたかったのよね汗

トークも面白そうだし~音譜

それは、またいつか~パー