餅~(*^o^*) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-100408_1713~01.jpg


先週、新大久保へ行ったときに買った餅~(*^o^*)


我が家では私しか食べる人がいないので、
翌日1人でペロリと平らげました(^w^)


最近の新大久保は、行くたびに、新しいグッズ屋さんが増えてます(*_*)


この前は、DMZ入り口のグッズ売り場を、久々に下まで降りたら、
DMZが無くなってグッズ屋になってて…


ビックリ~(」゜□゜)」


いつから?
知らなかった…あのロッカーの中身は、
何処へ…(-.-;)


ついでに書くと、そのビル1階右手のグッズ屋も(昔は全面食堂だった)、
ついに奥の食堂も潰して、全面グッズ屋になっていた(@_@)


グッズ屋乱立~(^。^;)


その方が、お手軽で儲かるんでしょうねぇ~f^_^;


新しい店の品揃えは、どこも似たようなものなので、
サバイバル~( ̄∀ ̄)