ゆうぽうと | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-100325_1733~01.jpg


昨晩『韓流!語楽ナイト』に行ってきました(^o^)/


5月1日に、教育テレビで、放映されるそうです。


司会はコン・テユ君と大沢あかねちゃん。


テユ君、相変わらずかわいい~(≧∇≦)
クールな司会(笑)
途中、女装も披露して、なかなか楽しませてもらったわ~(^w^)


あかねちゃんは、つわりはもう終わったのかしら?
頑張ってましたね(^O^)


そして、お会いたかった、細川茂樹様~(*^o^*)


スーツ姿でかっこいい~(≧∇≦)
トークもさすが!気が効いてる!
素敵だったわ~( ̄∀ ̄)


で…初生ユン・サンヒョンさん~(o^∀^o)


面白さがにじみ出てました(笑)


いいキャラクターだわ~(^w^)


歌も、熱唱するところが、すごく声が出てて(^_^)v


歌うとき、ちょっと苦しそうな表情をするところと、可愛らしい(爆)ところが、JHに似てるかも(^。^;)


イベントは、途中15分休憩を入れて、3時間近くあったかな…


ハングル講座的なこともあって、なかなか楽しめましたo(^-^)o


JHペンの方々もチラホラ来てましたね~


久しぶりに偶然会った方は、今T-MAXにハマってて、韓国や地方にまで、行ってるとか…
ビックリ(*_*)




昨日、娘は銀魂のイベント(国技館で夜)に、朝から出掛けて行ったんだけど、
帰りがすご~く遅くて、0時近かった…(-_-#)


またまた例のごとく、グッズに4時間並び、食事は夕方のマックだけだったそうな(-.-;)


イベントは、声優さん勢揃いで、相当盛り上がったようですf^_^;


国技館のチケット取れなかった人達は、各地会場でスクリーンで応援してるみたいで…銀魂人気すごい~!!