Rainの右ひざ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

Rain、やっぱり29日の公演で、足を痛めてたのね~あせる



31日、帰国後すぐ病院で精密診断を受けたそうだけど・・・



無理して30日の公演で、ダンスしてたのね叫び



悪化しちゃったかな~汗心配だわ~



早く回復しますよ~にブーケ1




玉アリのライブカラオケ 2日間ともスタンド席でしたダウン



チケット申し込みのときに、第二希望をスタンド席にした人の多くが、



両日ともスタンドだったそうで・・・私もしょぼん



でも、29日は、ステージに近かったので、わりとよく見えましたニコニコ



良かったチョキ



30日は、有り得ない・・・汗ここがFC席ダウン



一般で取った方が、良かったかも・・・でしたよガーン



本当にこの席割りは、謎だわあせる




続く・・・