新学期 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日から、や~っと学校が始まって、ホッとしてます( ̄∀ ̄)


お弁当生活が始まるのは、イヤだけどね(^◇^)


夏休み最後の夜…私は完徹です(^。^;)


娘は1時間だけ寝て、登校しました(-_-#)


私が宿題手伝ったりは、一切してないんだけど、


一応頑張ってやってるから、私はずーっと付き合って起きてて…韓ドラ三昧(爆)


外が明るくなってきたから、駅まで定期券買いに行ったり、ゴミ出ししたり、洗濯したり…(^w^)


本当は今日、ビョン様映画を観に行こうと思ってたんだけどな~


こんなんじゃ、暗くなったら、本編入る前の予告編から爆睡だろうから、行けないわ(>_<)



夏休みの宿題…決して放置してたわけではないのに…


計画のたて方が、甘いのよね(-"-;)


来年はもう少し何とかして欲しいけど、果たしてどうなることやら(⌒~⌒)