スーコン | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今書いてたブログが消えてしまったぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ショックだぁ~(ノ◇≦。)


でも、気を取り直してもう一度(´□`。)



今更ながら・・・4日横アリのスーコンに行ってきましたニコニコ


今回楽しみにしてるのは、ヴァネスラブラブ


行って良かったチョキとっても楽しかったよ~アップ


もっとヴァネスが見たい~クラッカー


ソロコンサートやる度に、行きたかったんだけど、王冠2貧乏だから、節約して行かなかったことを後悔したわ~f^_^;



しっかし、今回すごいよね~(ノ゚ο゚)ノ


横浜アリーナ2回、日本武道館2回、大阪城ホール3回とは。。。叫び


箱が大きい叫び7公演もある~目



私のJHペンチングのお母様は、旭迷なんだけど、全7公演参加だそう・・・すごい合格


でも、そういう人、たくさんいるんだろうなぁ~あせる


このチングは、オンマの付き添いで4公演参加ビックリマーク


そしたら・・・至近距離の良席で、ヴァネス堕ち恋の矢したみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ


わかるけど~( ´艸`)恋の矢


あと2公演残ってるから、完堕ちしちゃうかな・・・(;´Д`)ノ汗


やっぱり、あの見せ場?でやられちゃったみたいです~ラブラブ


肌きれいだった。って(;´▽`A``あせる



私も心の中で、ぎゃあ~~~~!!もっと~~~~!!っと叫んでたけどねあせる


でも、遠い席だったのに、オペラグラス忘れちゃってダウン


何でこんな大事な日に忘れるかなぁ~汗あ~あしょぼん




今回、私の隣席だった方(って、知り合いなんだけど)も、全参加ビックリマークヽ(*'0'*)ツ


おまけに、TV密着取材受けてるって言うから、またまたビックリ叫び


昨日も取材で、今日も早くに来て取材、終わってからもまだあるビックリマークって忙しそう(ノ゚ο゚)ノ


編集されると、短い時間になってしまうんだろうけど、楽しみにしてる私音譜


予定通りなら、今日のワイドショーなんだけどな・・・にひひ