お土産 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

さ~てニコニコ修学旅行から、我が娘、翌日無事に帰ってきましたよ~音譜


解散地まで、お迎えに行ったら、ドヨ~ンと疲れた顔で「塾休みた~いあせる」って汗


そりゃそうだろう~(;^_^A 疲れてるよなぁ~休ませても・・・と思いつつ、「みんなは、どうするってはてなマーク


「みんなは、行くって~」え~あせるみんなすごいやる気だなぁ~って感心グッド!


「今日は苦手科目だし、みんなが行くなら、とりあえず頑張って行ってきなよ」と、


そのまま、道具とお弁当を渡して、塾に直行した娘でした・・・ガーン


帰宅は21時半!!f^_^;


振り替え休日には、原宿に行く音譜と言っていたのに、もちろんそんな体力など残っているはずもなく、


お昼寝ぐぅぐぅしてましたぁ~(*^▽^*) 小さい頃から、全然お昼寝とは、無縁の子だったので、よっぽど疲れてたようで・・・(^_^;)



何を選んで買ってくるのかが、楽しみだったお土産!!


集団登校してる、班の下級生にどんなお土産を買うかが、行く前からママたちの中で話題で、


限られたおこずかいの中で、まともに買ってたら、自分のものが買えないから、


安いものが無かったら、お菓子を配るのがいいよね~っていう話になっていたんだけど・・・汗


もちろん、班の子へのお土産は強制ではなくて、買って来ない6年生のときもあったし(これはやっぱり寂しいあせる


ちゃんとした物から、え?っていう物までにひひ頂いたことがあったっけ~(^▽^;)


さて、うちのは、どうするのかなぁ~と思っていたら・・・


人数分、女の子用と男の子用と買ってきた(ノ´▽`)ノ 「これいくらはてなマーク


!?ぼったくり~ダウンさすが、観光地値段!!もらった子、わかってくれるかな・・・汗


結局、これで2450円分を使ってしまったので(太っ腹~クラッカー)、残った金額で家用に小さいお菓子をひとつ、


自分用にキーホルダーを買っただけでした~(^▽^;)


パパが「お土産無いのはてなマーク」って、残念そうだったけど・・・ね(;´▽`A``