DS特典 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日、ポストにクロス○ンからの封書が届いたよ~ニコニコ


すぐに、DSの写真だぁ~ドキドキってわかったけど・・・


ちょっと、待って!!


宛名見てビックリ目((((((ノ゚⊿゚)ノ


しっかりと、「ディナーショー参加者特典在中○席特典」って、書いてあるのよ!!(@ ̄Д ̄@;)


ゲ~ショック!ビックリマーク家族には、DS参加は内緒にしてるのよ~~~~ドンッドンッドンッ


DSは高額で、反対されるから、ただのファンミと言って出かけたのにひひ


私以外が、受け取ってたと思うと、恐ろしい~(((゜д゜;)))


どうなっていたことかぁ~ガーンあせる


もぉパンチ!ちょっとぉ~あせる私が今日、たまたまポストに寄ったからいいけど・・・


いつもは、パパや子供が帰宅時に取ってくるパターンだから、


本当にヤバかったあせる私で良かったラブラブ


ちなみに、チング分も入っていたから(個別郵送じゃないのね汗)待っててね~Mちゃんにひひ