連休最終日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

汗三連休が終ってしまいますねぇ~(^▽^;)


みなさんは、楽しくすごせましたかはてなマーク音譜


王冠2は、きょうのブログによると、ゆっくりした・・・とだけで、仕事は無かったのかしらねはてなマーク



連休中に、チングとスープカレー屋にランチに行ったんだけど、


前回10だったので、今回は15にしてみましたニコニコ


何か、あんまり辛さが変わらないんだけどあせる


次回は20だなグー



娘がお土産買ってきてビックリマーク、とか言うので、娘がお気に入りのケーキがあるので、


それが、面倒でなくていいやぁ~と、それに決定チョキ


それは、王冠2が以前お土産にもらって食べたと写真がアップされてた、プリンの店ラブラブ


うふプリンには、目もくれずにひひ


娘の好物(名前は忘れたけど)ガトーショコラベルと、私の分は、秋だし・・・やっぱモンブラン!!


パパのは、テキトーににひひ


モンブランは、中身がどうなってるのか、見えないから、食べてみないとわからない・・・あせる


そしたら・・・想像してたよりも甘くて、私の考えてた味とちょっと違ったのよね~汗


ショックダウン一番高かったのに・・・しょぼん


でも、秋バージョンの栗やさつまいもを使ったお菓子に、目が無い私ですラブラブニコニコ