振替休日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

あ~汗やってしまったダウン今書いた日記が消えてしまったガーン

気を取り直して、もう1度あせる


今日は、運動会の振替休日で、ディズニーシーに行きたいというのを、時間的に無理なので(夕方から塾なので、行っても4時間位しかいられない)却下し、娘と、ジョンフンも観たという映画カチンコ『ナルニア国物語2』を、観に行ってきましたニコニコ

映画館、混んでた~あせる皆さん振替休日なようであせる

映画は、ジョンフンは・・・^^だったけど、私たちは、とても面白かったという結論に!!

『ナルニア1』よりも見せ場が多くて良かったしグッド!

この前観た『ライラの冒険』なんかより、ず~っと良かったグッド!

ジョンフンは、こういうの苦手なのかな~はてなマークでも『テラビシアにかける橋』は大好きなんだよね~あせる

似た感じの映画だと思う・・・なんて怒られちゃうかなにひひ

あ~あの女の子が好きなタイプドキドキだから、お気に入りなのかなぁ~シラー


携帯にジョンフンブログの更新ラブレターが届くように、昨晩登録変更したんだけど、全然ラブレターが来ない汗

結局、更新は夕方でしたね~にひひ

登録が間違ったのかと思って、何度もジョンフンブログを覗きに行ってしまったわあせる

携帯にラブレターが来ると、思ってた以上に嬉しい音譜

逆にラブレターが来ないと、今日は何してるんだろう~はてなマークってジョンフンのことを考える時間が増えたわラブラブ

何か踊らされてる・・・にひひ