運動会 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日は娘の運動会走る人日差し強すぎ晴れプンプン

まるで、オーブンの中で焼かれている肉のようでしたドンッジリジリ・・・ドンッ

なので、別にこれといったことをしたわけでもないのに、もうめちゃくちゃ疲労ショック!

か、からだが重い~っ汗顔の肉まで垂れ下がるような感じなのあせる


運動会中も、ジョンフンブログが気になって(携帯に更新のお知らせが来るように、設定出来なかったので)たまにチェックしてたけど、やっぱり更新はあの時間なのねにひひ

登録の変更方法をYちゃんが教えてくれたので、後で早速変更しなくちゃ音譜

携帯にお知らせが来たら、すごく楽しいだろうねチョキ

だって~彼氏からのメールラブレターが来た!!ラブラブみたいなぁ~にひひ

ジョンフンペンがみんな、乙女になって、きゃあきゃあラブラブ言ってるのかと思うと、面白いわ~ベル

こんな気持ちにさせてくれるジョンフンの力って、スゴイビックリマーク感謝クラッカー