【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 


カフェで仕事したい。

そんなライフスタイルを

叶えたい。


望んでいた生活が今


実現できています。


まだ起業したての頃


お金も不安だし


身の丈に合っていない、と


「わざわざコーヒー代を払って


外で作業するなんて」


そう思ってなかなか出来ませんでした。






でも、やりたいんだよね?


それが当たり前になりたいんだよね?






そう思って


まずはやってみました。


何度も繰り返し体験してみました。


仕事道具や手帳持って


カフェ行って







そしてそこで記事を書いたり


予定を立てたりしてみた。


その瞬間を味わいながら

作業してみた。






自分の事業をしながら


何度も心折れそうな時期がありましたが


その度にこの


カフェで仕事している自分


を味わった時を思い返しました。






すると


この環境を維持したい

他の生活スタイルなら要らない


と強く思って


精一杯、

今やれることやろう!


と踏ん張れました。






いつ何時でも


誰にも会わなくても


お気に入りの服でいるのも、そう。



いつもお気に入りの自分

でいたいんだから

毎日お気に入りを着る、を

もうやっちゃえばいい。






その連続が日常になる。


だから「いつか」じゃなく


今、形から入る。


それも大切だと思っていますニコニコ








昨日の動画、大反響


ありがとうございます!




私が大切にしていることが


詰まっています。


必要な方に届けば嬉しいですクローバー



 


 

 

 

Instagram

 @pokorinmama

image

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村