【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

 

昨日はものすごく楽しくて


10年以上のブランクなんかまるで感じない


素晴らしい時間を過ごしましたキラキラ



私は一人で思い違い、


というか


思い込みをしていて


悪い方に悪い方に想像していました。






こわくてこわくて


ずっと連絡できなかった。







勇気を出して会いたいと言ったら


予定を合わせてくれて


ちゃんと会えた。






私は嫌われてなかったし


私は愛してもらえていたし


そしてこれからも


関係は繋がっているんだ






「よく頑張ってるよ」


一番欲しかった言葉をくれて


泣きそうなりました。






私を一番理解しているよね。


いつも私のピンチには


すごいパワーのある言葉をくれたね。








温かな人間関係を


財産を持っていたんだと


気づかせてもらいました。



 

 


私はずーっとずーっと


今の自分に不似合いな


ネガティブなレッテルを


自分で貼っていたようです。






「傷つけたかもしれない。


嫌われているかもしれない。


それを確かめてしまうかもしれないから


会えない」と...






でも再会してみたら






ちゃんと関係は続いていて


ちゃんとみんなに想われていて


私はここに居ていいし


愛されてるから大丈夫なんだ。






そう気づかせてもらいました。


24年前は


こんなふうに揃って


今でも笑い合えてるなんて


想像もできなかった。







最近、


「こんなふうに繋がっていくなんて


想像できなかったよね」


ということの連続すぎて


縁てすごいなと感じています。







自分の人生が


これから誰とどんなふうに繋がるのか


まったく想像がつかないけれど







大丈夫。


どんなときも


私はちゃんと愛されてるから!


そう感じています。






 


 

【私の殿堂入り✨超お気に入りスポンジ】

 

 

 

 

 

Instagram

 @pokorinmama

image

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村