【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 



夕暮れに


もうこれ以上頑張れない





そう思っていたら






娘が「すごい赤い光が差してる」


と教えてくれて


外に出ると







鳥肌が立つくらいの夕焼けで


空が真っ赤でした。






以前、


ビルボードで歌う前にも


こんなことがありました。







頑張れ。

諦めるな。

 

 

 


 

 

そんなエールに感じました。








だれも助けてはくれない。


欲しい力は


自分が身につけるしかない。







泣いてもいいから

泣きながらでもやれ!



今頑張らずに

人生のいつ頑張るんだ!

 




私は今まで努力してこなかった。


今その時なんだ。






もう動けない、と思うたび


何かに励まされる。


私は恵まれています。

 

 







 

Instagram

 @pokorinmama

image

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村