【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

今日は工務店の


施主感謝祭に行ってきました!


招待状で入ると


いろんなキッチンカーの食べ物が無料キラキラ


唐揚げや


シナモンパイ、


人気店のまぜそば、


ホットドッグや


おにぎりおねがい


豊富すぎて


全部食べ切れませんでした笑い泣き


ゲームや体験コーナーもあり


無料でめちゃくちゃ


楽しませていただきましたキラキラ






会場には


七夕の短冊コーナーがあり、


子供たちの書いた願いごとを見たとき


胸を打たれました...






内容を勝手にここに書くのは


年頃の娘たちなので伏せておきますが


私は、

ワタシ、ワタシ、なのに

子供は

いつも家族の幸せを

思っているんだなぁと...






現在の私は


どんなに幸せな立場なのかと


衝撃を受けました。


どうか


みんなが笑顔で過ごせますように...








途中からは


子供たちは2人で自由に動けるので


私はちょこちょこ読書しながら


ゆったり待っていました。






本を読むようになってから


自分の心が安定して


潤っているような充足感があります。


不思議ですがとても心地よく


目の前の一日に集中できています。






今日も充実した一日でした。


眠いですが今読んでる本を読破してから


寝たいと思います大あくびキラキラ


 

 

 

 

Instagram

 @pokorinmama

image

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村