【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

今日は子供達と彼と

 

愛知県の児童館に

 

行ってきましたービックリマーク



インスタで見つけた

 

巨大アスレチックみたいな児童館びっくり




子供達は入館料無料、

 

大人は1人300円でしたキラキラ

 


すごい施設ー!!びっくり

 

 



お弁当は適当に

 

労力のかかからないものチュー



我が家は持って行きましたが、

 

この施設にレストランもあるし、

 

お弁当の販売もしていましたひらめき電球

 

 

 

 

 

巨大な遊具、室内で親も快適、

 

水遊び場所も、トイレもいっぱい、

 

コインロッカーもありビックリマーク

 

(100円入れて戻ってくるタイプ)

 

 

 

 

 

子供達大喜びでした〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

愛知県児童総合センター

 

遠くても行ってよかったビックリマーク

 

GWのお出かけにもお勧めですウインク

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 @pokorinmama

image

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村