【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

 

毎年恒例、

桜祭りに行ってきました🌸


今年は寒かったので


まだ満開ではなかったですが


蕾いっぱいでも綺麗でしたにっこり


好きなもの

片っ端から食べなー!

と言ってあげたくて

ちゃんと予算取りしてたので



好きなもの

いっぱい

食べてもらえましたにっこり




イカ焼き

たこ焼き

焼きそば

唐揚げ

きゅうりの一本漬け


などなど


4人で4,300円

使いました!


お祭りの屋台ってお金かかる笑い泣き





でもしっかり予算内だったし


全力で楽しめましたドキドキ


帰ってきたら、


忘れないうちに家計簿ニコニコ


レシート出ないお買い物は


記憶があるうちに書いちゃう!


今年の春休みは腰痛がひどくて


遠出は出来ませんでしたが、


お祭りや公園は行ってあげられて


良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

あと数日で新学期ビックリマーク


クラス替え、新学年、


新鮮な春の雰囲気を


親子で味わいたいと思いますにっこりキラキラ

 

 

 

 


Instagram

 @pokorinmama

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村