【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

 

私が病気になったせいで

冷蔵庫の食材が

傷みかけてしまいましたあせる

 

 

 

 

彼がせっせと料理してくれたので

 

ロスせずに済みましたが(本当に感謝笑い泣き

 

母親が体調を崩すと

 

こういう皺寄せがきますねあせる

 

 

 

 

 

今日は

 

食べ切りたかったミニトマトを

 

一気に湯むきしてマリネに、



手羽元のさっぱり煮と



三つ葉も中華炒めにして使い切り、


他にも中途半端に残ったカニカマや

 

冷やご飯をチャーハンにしたりして

 

冷蔵庫を掃除しましたビックリマーク



 

綺麗になったので

 

また無事にまとめ買いに行けますクローバー

 

 

 

 

 

母親になると

 

長く寝込めないというのが

 

案外良いところで

 

すぐに家事や仕事に戻るので

 

体のペースも戻りやすい気がします。

 

 

 

 

 

無理せず、とは思いますが

 

今日からは通常運転グッド!

 

春めいてきたので

 

洋服の片付けも始めたいですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 @pokorinmama

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村