【彩り料理•節約•らく家事】
 を研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

 

 

バレンタイン何作ろう??

 

と考えながら

 

昨年作った簡単なチョコ菓子を

 

振り返ってみますニコニコ

 

 

 

 

トリュフ

image

 

これも同じレシピのトリュフ

 

飾りを変えてます。

 

 

チョコレートマフィン

 

娘と作りましたビックリマーク

 

 

生チョコタルト

 

市販のドライフルーツの

 

オレンジをのせました。

 

 

 

チョコムースケーキ

 

娘のお誕生日に作りましたビックリマーク

image

 

 

濃厚ガトーショコラ

一番、何度も作ったかな?

 

いろんなレシピを試して

 

練習しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

こうして見ると

 

普段から作っていて

 

もうバレンタインに

出すネタがない 笑笑い泣き

 

 

 

安定のガトーショコラになりそうですが...

 

 

 

 

 

あとは

 

チョコの美味しさで勝負グッ

 

このチョコはもう何年も何年も

 

バレンタイン前に購入していて

 

ずーっとお気に入りおねがい

 

今年も注文しましたビックリマーク

 

 

製菓用のチョコで

 

すぐ溶けるので作りやすいビックリマーク

 

 

 

 

そのまま食べても

 

口どけが柔らかく

 

甘味と苦味のバランスが良くて

 

本当に美味しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

何を作るか考えているうちに

 

おやつで半分

食べてしまいそうです笑い泣き

 

 

何にしようかな〜〜ニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《Instagram》

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村