【彩り料理•節約•らく家事】
 を研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 


先日、

長女の

誕生日パーティーをしましたキラキラ

 

11歳になりました〜キラキラ

 

 


メニューは手巻き寿司キラキラ

・マグロ

・サーモン

・甘エビ

・いくら

・マグロたたき

娘の大好きないくらを


だけど大パックで買って


奮発しましたチュー



みんな大好きチーズサラダもひらめき電球


 

ケーキは最近の娘の推しキャラ

 

プロセカの天馬司くんでしたニコニコ



キャラ部分は今回も


100均材料で簡単に作りましたグッド!

 

作り方はこちらアップ

 

みんなで楽しくパーティーしましたおねがい


娘ちゃん、スクスク育ってくれて


ありがとう!!


ママとっても頼りにしてますにっこり


また一年元気に過ごしてねアップ

 

 




 

《Instagram》

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村