【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

 

 

何年も前から割れていて

 

テープでぐるぐるに補強して

 

使い続けていたドライヤーが

 

ついに壊れました昇天

image

 

ちょうど8月に入ったばかりなので

 

まだたっぷり今月の予算があるうちに

 

やりくり費で購入することにしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

電気屋さんに行ったら

 

一番安い白いのと

 

こちらのピンクがあり...

 

しばらく悩んだのですが

 

可愛いピンクにしました!!

 

このお値段でマイナスイオンニコニコキラキラ

 

 

上品なメタリックピンクに

テンション上がってますラブアップ

 

壊れたドライヤーは

 

すっぽ抜けないように

 

「あちちちち!」と言いながら

 

手で押さえながら使っていたので笑い泣き笑笑

 

 

 

 

手が熱くないドライヤー

快適すぎる!!

(ふつうはそう)

 

 

 

 

 

ケチってたわけではなくて

 

電気屋に行くのが面倒で

 

新しくしたいほど欲してなかったので

 

極限まで使っていましたにやり

 

こういうところがズボラです。

 

 

 

 

 

 

元々、購入金額も安かったので

 

もう十分元は取ったと思いますグッド!グッド!

 

新しいドライヤー、

 

大事に使いますにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねアップ

 《Instagram》

 @pokorinmama

image

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村