何年も何年も


粘着行為を繰り返してきていた

 

ネットストーカー

 

 

遡れる限りでも


約6〜7年

粘着行為を

続けてきています。





私のブログが丸10年なので


半分以上この人の


酷いコメント、


悪質な行為に悩まされてきました。





 

 

無法地帯だった初期とは


法律もAmebaの仕様も変わって、

 

自分の素性が

 

こちらに丸見えなのも知らず

 

名前を変えては

 

悪質なコメントを繰り返すので

 

 

 

 

 

 

ご本名で返信させていただき

 

ご主人宛に内容証明を送る旨を伝えたところ

 

 

 

やっと

 

2度と来ないと約束してきた。

 

 

 

 

 

 

次は警告もなしに

 

いきなり内容証明が

 

ご主人と自分の職場に届くこと

 

覚悟しておいてくださいね?

 

 

 

 

 

 

大人の喧嘩は法廷で。

 

数年分の粘着コメント

 

全て取り寄せてありますから。

 

 

 

 

 

 

 

異常さに身の危険を感じて

 

M区の警察にも連絡済み。

 

 

 

 

 

 

 

もし次があった場合は

 

こちらも容赦なし。

 

職も立場も夫婦間の信用も

 

失ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

もう大人ぶって

 

許してあげたりしませんよ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

何年も何年もご心配をおかけした

 

フォロワーの皆様、

 

支えてくださりありがとうございました。

 

次があったら即、訴えますし

 

ここに全部晒します。