【彩り料理•節約•らく家事を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 



私は首の開きが広い服が好きで


最近はスクエアネックが流行っていて


嬉しいのですが、





動かないときはよくても、


動くとブラ紐が見えるガーンという


可愛いけど不便な服もありますあせる






昨年までは


ブラキャミを使っていましたが、


やっぱりブラじゃない不安定感が苦手で汗






ブラ紐隠しインナー


というのが流行っていると聞き、


色々探して、ついに!!


理想のインナーを見つけましたービックリマークラブラブ



こちらドキドキ


前も後ろもレースのスクエアネックで


レースの柄も安っぽくなくて理想的ニコニコ


身ごろは真っ白より、


少ーしクリーム色です。


薄くはない、わりとしっかり生地ですビックリマーク





組み合わせたかったニットに合わせたら


とっても自然に


ブラ紐も胸元もカバー出来ました合格


かがんでもパカパカしにくいし、


とっでも良い感じですアップ


動画だとこんな感じひらめき電球


お気に入りのオフショルトップスも


可愛いけどブラ紐があせると困っていたのですが


ばっちり解決ビックリマーク


そして、


↓このトップスが1番悩んでたんですが、


上部分が全部レースで


でも透け感とか雰囲気壊したくないし、


と悩んでいたのが、上手に隠れましたビックリマーク


ちなみに、パープルのブラ紐ですが、


目を凝らさなければ分からないと思いますグッド!


さすがに黒の紐は少し透けましたビックリマーク


薄めの紐ならOKかと思いますビックリマーク


もちろん、このキャミだけ着て


カーディガンやシャツを羽織っても合格


春夏にめちゃくちゃ使えると思いましたニコニコアップ



こちらのキャミでしたラブラブ

↓↓↓

【メール便対応】 キャミソール ショルダーレース 裾フリル リブ 夏 スクエアネック デコルテ フィット 可愛い ブラック ホワイト モカ ピンク ラベンダー 黒 白 無地 M L レディース 夢展望◆入荷済

【メール便対応】 キャミソール ショルダーレース



レースじゃないブラ紐隠しインナーも


たくさん出ているので


他の色でも検討していますひらめき電球


先着90枚 1枚899円!3枚購入クーポンで ブラ紐隠し ブラ紐隠しインナー タンクトップ 脇汗 止め インナー 抗菌防臭 接触冷感 汗取りインナー 脇汗ガード レディーストップス レイヤード【ブラ紐隠し】 【脇汗 インナー】キャミソール タンクトップ  レディース B会場


【1枚1090円!クーポン利用&3枚以上購入で】4/10 23:59まで!楽天総合1位! ブラ紐隠しインナー タンクトップ 重ね着 タンク キャミソール インナー レディース トップス ブラ紐を隠せるインナー シンプル 定番 冷感インナー 接触冷感 【メール便】【3枚可】


◇◇【再入荷♪2/23 12時&20時】(グレー)(S~M/L~2L/3L~4L対応)今までなくてごめんなさい!レース服用ブラ紐隠しインナー



良い買い物ができたー!!


これで春夏ファッション


どんどん楽しみたいと思います音譜





前記事



 
《Instagram》

 

 

 

 

 

 

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村