【彩り料理•節約•らく家事】

 を研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

 

月曜日の朝ですね晴れ

 

 

 

お弁当作って箸も入れました!笑

 

みんなを送り出して

 

床掃除して

 

洗濯して

 

YouTube見て朝ヨガクローバー



 

昨日は早めにベッドに入ったのに

 

頭が冴えていて眠れず

 

少しネガティブになって

 

泣いてしまいました泣くうさぎ

 

そして朝も目覚めがスッキリせず...

 

 

 

 

 

午前中の仕事も大切だけど

 

まずは自分の体と気持ちを

 

ほぐそうと思って。

 

 

 

 

土日の間サボっただけで

 

体が固まってるキョロキョロ

 

寒くて知らない間に

 

縮こまっているんですねあせる

 

 

 

 

体がポカポカしてほぐれると

 

気持ちも前向きになってきますニコニコ

 

心と体はやっぱり繋がってるひらめき電球

 

 

 

 

家族も、周りの人も忙しくて

 

誰も察してはくれないのが基本。

 

 

 

 

 

だから、

 

せめて自分は、

自分のモヤモヤを

無視しない

 

 

コレはすごく大事にしています。

 

 

 

 

 

「お?どうした?」

 

「何が引っかかってるのかな?」

 

「疲れてる?ホルモンバランス?」

 

と、自分を観察しながら

 

頭の中で声をかけてみる。

 

 

 

 

そして、

 

爆発しない小さなモヤモヤのうちに

 

取り除いていく。

 

 

 

 

こまめにメンテナンスした方が

 

結局、トータルの修理代が安く済む。

 

ひとも、ものも

 

基本は同じ気がします。

 

 

 

 

 

ヨガしてスッキリ!!

 

あと、自分でだけど

 

話を聞いてもらえた気がして満足グッド!

 

今日の仕事も頑張りますニコニコキラキラ

 

 

 

 

前記事

 

《Instagram》

 

 

 

 

 

 

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村