【彩り料理•節約•らく家事】

 

を研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 


 

またお弁当箱が壊れたガーン


留めるところが折れてしまいました汗


詰めた後だったので


夫弁当ですが

キティちゃんで

留めておきました。






今回壊れたのは夫のせいじゃないけど


本当、我が家で一番壊れてるのは


弁当箱だと思いますあせる


 買ってそんなに経ってないよね??


と思ってブログを遡ったら


半年ちょっとしか

経ってないやん真顔


 





こんな頻度で壊れたら


お弁当なのにコスパ悪い滝汗






お弁当箱って数千円するし


今までは都度買い直してましたが


今回はさすがに


ふと疑問に思いました。








お弁当箱ってパッキン外すの面倒だし


食洗機の中で場所取るし




もはや100均のタッパーでいいんじゃないの?

 

 と思えてきて真顔

 

 





今、娘の歯医者に来ているので


帰りに100均寄ってみようと思いますパー


 

 

 

 


 

 

 





 

 
 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

《Instagram》
 
{838D675B-B6B7-4CBC-9FBA-5C9326B22967}
 

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村