【彩り料理•節約•らく家事】

 

を研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

 

今日はこの後クラブハウスビックリマーク

 

生徒さんへテキストブックも発送ビックリマーク

 

とバタバタしていたら

 

粉洗剤を床にぶちまけました滝汗

 

 

 

 

忙しいときに限って、

 

こういうことする〜あせる

 

洗濯機の奥の隙間に入っちゃったりして

 

面倒くさいビックリマークあせる

 

 

 

 

 

はい、でも

 

こんなことでもないと

ここ掃除しなかったよね照れ

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

掃除しろってことだったのかな〜とか

 

ぱぱっときれいにする機会できて

 

ラッキーだったなビックリマーク

 

 

 

と思えてきました。

 


キレイになったしな!!

 

人生何が起きても全部前向きに捉えとけ!!ゲラゲラ

 

というのが最近辿り着いた結論ですグッド!

 

 

 



 

 

さてさて、

 

この後10時〜

 
Clubhouseにて
 
「子供のお小遣い
どうしたら良いの?」
 
をテーマにRoom開催しますビックリマーク
 
 
 
 
 
ファイナンシャルプランナーの
 
柴田時子さん、
 
村山大樹さんとお届けしますビックリマークニコニコ
 
 
 
 
柴田さんは特に、
 
全国でパパママ向けお小遣いセミナー
 
開催されている実績ある方なので
 
「お小遣いの考え方」必聴です〜!!
 
 
 
ご質問も大歓迎ですービックリマークチュー
 
ぜひ聴きにきてくださいドキドキ
↓↓
※Clubhouseは現在iPhoneアプリのみ対応です
 
 
 
 
 
 


 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

《Instagram》
 
{838D675B-B6B7-4CBC-9FBA-5C9326B22967}
 

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村