【彩り料理•節約•らく家事】

 

を研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

 

 

本日は

 

ファイナンシャル・ジャパン株式会社

 

 

横浜支社様主催の勉強会で

 

ゲスト講師をさせていただきましたビックリマーク

 

カメハメ波ではありません

 

 




私が運営する家計改善プログラム

 

生徒さんから「人生変わりましたビックリマーク

 

というお声をいただいているということが

 

ご紹介に繋がりお願いキラキラ

 

 

 

 

 

ふだん、生徒さんの家計と向き合う時

 

大切にしていること、

 

家計の見直しで大事にしていることなど

 

現場で働くFPさん、

 

営業マンさんの前で

 

お話しさせていただきました。

 


めちゃくちゃ緊張しましたが

 

2時間あっという間で

 

貴重な経験をさせていただきましたキラキラ

 

 
 
 
 
私の目標は
 
家計管理を通して
 
幸せな人が増えることです。
 
 
 
 

 
これは綺麗事でも何でもなく
 
心の底から思っています。
 
 
 
 
 
生徒さんから
 
「改善できて本当に良かった」
 
「講座を受けて良かった」
 
というお声をいただく中で
 
これが自分の天職と思っています。
 
 
 
 

 
現場のFPさん、営業マンさんに
 
主婦の方の「本当に困っていること」
 
を知ってもらえれば
 
結果的に幸せな人が増える
 
 
 
 
 
こんな素晴らしい機会をいただけたこと、
 
自分が少しでもこういった活動に
 
参加できることが
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 

 

ファイナンシャル・ジャパン株式会社

 

横浜支社の皆様、

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

《Instagram》
 
{838D675B-B6B7-4CBC-9FBA-5C9326B22967}
 

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村