いつもご訪問ありがとうございます☆

 

こちらは、がんばらない、

ゆるゆる気軽に楽しい節約を実践する

主婦の気ままなブログです。

 

毎日たくさんのコメント

ありがとうございます!

 

ただ今お返事を

お休みさせていただいておりますが

一つ一つ大切に読ませていただいています!

 

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

------------------------------------------------------------

 

 

 



昨日は夕方までノープランでしたが


夜は七夕パーティーをしましたキラキラ




メニューは


★フライドチキン

★人参サラダ

★豚挽肉とほうれん草のパスタ

★お肉屋さんのソーセージ



旦那がパスタ担当、


私はサラダやフライドチキン担当でした!



お腹いっぱい食べて


デザートにぶどうあるの忘れてた!


今日出してあげよニコニコあせる








このアパートでのパーティーは


もしかしてこれが最後かな照れ







食べた後は夫婦で


ちょっと美味しいワインを呑み


漫画タイム (個人プレー 笑)







寝る前、外が晴れていたので


夫婦で家の前に出ました。







天の川ははっきり分からなかったけど


星を見て色々話しました。








旦那「北斗七星てどれ?」



私「アレだよ〜アレ」 指差し



旦那「どれ?」



私「だから、ア、レ」 強く指差し



旦那「えー?」



私「ホァタァ!!



デュクシ  デュクシ デュクシ!







夜空に向かって


秘孔をついたら


やっと伝わりました。





 

 



そういえば


七夕に晴れた星空を一緒に見るなんて


多分初めてなのに


北斗の拳のモノマネをして


ゲラゲラ笑いあってしまった


ロマンチックのかけらもない七夕でした  笑



 

 

 

 

 

 

〈その他のおすすめ記事〉

 

お金の流れは3ステップで把握する

 

貯金0から貯め体質になれた貯金方法

 

貯金の壁はたった3万円だった

 

 

 

 

 

 

 

家計管理シリーズ

カツカツ生活を本気で抜け出す!

家計管理の始め方①

 

将来のお金編

①家族の目標を確かめよう

②老後資金の総額に絶望しても、大丈夫。


 

 

 

普段のお買い物前に経由して

 

おこづかいに充てているサイトきらきら

 

上場企業だから安心ですキラキラ

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 
 
インスタグラム
 

   ↓↓↓

  Instagram
 
 
{838D675B-B6B7-4CBC-9FBA-5C9326B22967}
 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチよろしくお願いしますきらきら

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 




よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね