{626CABE1-3325-49EE-8C8C-0432672655E5:01}

この虹、少し前の写真ですが。

私の住んでるところはお天気変わりやすく

いきなり雨が降るので

最近毎日部屋干しです。トップです。






で、雨降るとまた寒くてブルーですが、

おっきな虹を見ることが多い!!

写真のときなんて、実際はもっと濃くて

めっちゃビッグでした!





娘ちゃんに

「あれ、虹っていうんだよ!!」

と言うと、

「にじ!にじ!」とはしゃいでました。




で、後日同じ道を通ったとき、

「にじ、ないねぇ?」

と言ってました。

どうやら、あの道に行くと同じ場所に

虹があるものだと思ってるみたい(^ω^)

な、和む(笑)







毎日びっくりするほどたくさんの

応援コメントやメッセージをいただいております。

遠く海外からまでエールをいただいて、

驚きと、そして感謝で胸がいっぱいです。

ご返信もままならず、誠に申し訳ございません。





あるときから、

つらくても落ち込んでも

結局今出来ることは、

前に向かって歩くことだけだと気づきました。





泣きながら歩こうが、

笑いながら歩こうが、

とにかく前に進めばいいんです。





だから時にはどんよりしたり、

気分のいいときは爆笑したりしながら

一歩ずつ進んでいこうと思います!






個別のご返信が出来ず申し訳ないのですが

すべて私の胸にしっかりと届いております!






今日も

虹に向かって歩こうと思います!