いつもご訪問ありがとうございます!

たくさんのコメント大変励みになります!

返信をお休みさせていただいており申し訳ございません(>_<)

すべて大切に読ませていただいております!ありがとうございます。

今日ものんびりしていってください☆(*^_^*)
-----------------------------------

昨日までとっても疲れていて、

お天気も悪くて気分もどんより。

でも何気なく外を見たら

今までの人生で一番!

ってくらい濃い虹を見ました

すごくびっくりして感動

上の子の赤ちゃん返りに参りかけていたけど、

ほんとに「また良いこともあるさ!」

って言われてる気がしました






そして今日は、

お天気良くなって洗濯物もカラッと乾き、

赤ちゃんも機嫌良くて

午前中に夕食作りまで終わり、

買い物にも出られて

欲しかったもの全部100均で揃ったし、

目標どおりの時間に戻ってきて

パン作りまで出来た

明日の旦那くんのおやつに、

りんごパン

{0D077507-D2B7-4448-9E5F-B8769755EE4D:01}

発酵も成形も今までで一番上手に出来たし、





今日はたっくさん幸せがあったー

私の人生、小さな幸せがいっぱい

ほんと、雨の日があれば、

こんな小春日和もある






幸せな1日をありがとうございました!

明日もちょっと幸せなことが、

たくさんありますように

皆様にも、笑顔溢れる1日になりますように

おやすみなさい















>ランキング参加中ですキラキラ

励みになりますので応援よろしくお願いしますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ