皆さん、

たくさんの心強くお優しいコメント、

本当に本当にありがとうございます!!




何度も何度も読み返させていただき、

そしてその度に涙しています。






ネットという顔の見えないツールを通してにも関わらず、

こんなにもたくさんの方に応援していただいているなんて

私は本当に幸せ者です。





ブログを始めるとき、

荒らしなど心ない行為をする人もいるかもと

ある程度覚悟していたのですが、

私のブログにはそんな人もほとんどおらず、

優しい読者の皆様に恵まれて有難いです。







逆に実生活で顔を合わせる人には

話すことすら出来ません。

一度一番仲の良い友人達に話したとき、

ドン引きというか、

その状況信じられない、という感じだったので

話すとなると実名も出してしまいますし、

心配をかけたくないというのもあります。






これから本格的に裁判になるのか

泥沼みたいになってしまうのか

そう簡単に解決しないとは思うのですが、





ただヤケになって最悪な方向に向かないよう、

辛抱強く、

自分の中の美徳は傷つけない行動を取りたいです。







悲しくて悲しくて、

大切な関係の人達ですが

分かり合えないことがつらいです。







ですが支えてくれる家族、

そして読者の皆様の励ましを胸に

前を向いて進もうと思います。









昨日も今日も頭痛に悩まされていましたが、

旦那くんがお休みだったため、

洗い物や保育園の送迎を手伝ってもらい、

休ませてもらいました。






近所の喫茶店にも連れていってもらい、

とても気分転換になりました。









少し動けるようになったので

娘ちゃんが帰ってくる時間に合わせ

パンをセットしておきました。







ふわふわのかぼちゃパン[みんな:01]

photo:01





材料をホームベーカリーに入れただけひらめき電球






3人で仲良くおやつにしました。




本当に、家族に癒してもらっています。







皆様にも、本当にお力をいただいています。




どんなことも乗り越えて、

しっかり出産します!






本当に本当に、

ありがとうございます!

私、頑張ります!