お金の義務教育⓹ お金持ちになるには | 幸せな未来は自分で作る 幸せナビゲーター☆まさよ

 

 

こんにちは

幸せナビゲーター☆まさよです

 

 

昨日に引き続き

お金の義務教育〜お金のマインドセット〜

について

 

今日はお金の義務教育⓹

お金持ちになるには

ということをお伝えします

 

お金持ちになるには
人の真似をするとか比べることではなくて、
自分の傾向と対策を知って、
どういうふうにお金を使えば愛と信用と感謝が増えるかを考えることです

それは人によって違います。
自分の性格・性質

成功者たちそれぞれの性格・性質はまったく違います
なので

お金を使うのにも違う使い方をしています
お金持ちのなり方も違います


性格・性質が違うから、スケールもルートも違うのです

あなたには潜在的に備わっていて
まだ気づいていないものがあります

なので
あなたがどんなふうなお金持ちになるかというのは

自分さえもわからないのです

なので

方法は限定しなくていいし
人と比べて焦らなくていいんです


お金の使い方が違う、信用と感謝の増やし方も違う
なので

結果、自分しか見なくていいんです
でも他人の動向は見る必要はあります
なぜかというと、
自分自身を知るためには相手を見ないと自分がわからないからです
自分はいちばん自分のことをわかっているようで、
気づけていないことが多いのです
それを相手が見せてくれます

自分が何を価値に変えるかということを、
毎日お金を使うことによってトレーニングしているのです

ただそのことに意識を向けずに、お金が減るとか無くなったとか
どうしたこうしたと思うことが実は時間の無駄なのです

減る増えるよりももっと考えないといけないことがあります
自分が何にお金を使って価値を感じているのかを
見ないといけないのです

お金というのは交換チケットです
これ自体に価値があるわけではないのです
あなたが使う価値に対してお金は働くので
どうか信じてください
お金を信じて
行くルートを考えてもらうと自分のお金持ち道が見えてきます

食べるものでもなんでも
払ったからお金が減ったと思ってる場合じゃなくて
そこで得るものがあるのです

なので

お金は減らないんです

お金は同等の価値に変わっています

変わった価値であなたが育つのです

そして育ったあなたで貢献する、お金を得ることができるから、
お金持ちはそこで作られるんです

あなたがなんの価値を選択しているか、支払うものでわかります

その感覚と感性が必要なのです
これは自分にとってどんな価値になるのか考えてお金を手放す

なので

お金を使う時がお金持ち養成中なのです

 

 

お金は結局何のために使うのか?

亡くなる時は目に見えないものしか持って行けないので

生きているうちに愛と信用と感謝を貯めていきましょう

ということなのです

 

 

 

 

公式ラインでは

毎日カードからのメッセージを配信しています

 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一華五葉さんの

「お金の学校」認定講師になりました!

 

『お金の学校』とは

枯れない金脈にたどり着き

お金を生み出す源泉になるための

成功習慣 学習塾

 

知っていても出来なかったら知らないのと同じ

できるように実践トレーニングする場です

 

お金を得て幸せになるための

実践方法をお伝えしていきます

 

成功は習慣から

 

自分を幸せにできるのは自分だけ

一緒に幸せになりましょう

 

私は、一華さんの朝活に出会い

3ヶ月で体重マイナス12キロの減量に成功しました

(まだまだ継続中です)

願望実現!!

 

 

 

 

  お金の学校 zoom講座

 

【講座日時】

 

 2時間✖️2回

 平日    午後8時以降

 土曜・日曜 午前5時から終日

 

*ご希望の日時をお知らせください

 

【料金】

 

 16,500円 (15000円➕税)

 

*ゆうちょ銀行振込 お申込み後に口座番号をお知らせします

 

【内容】

 

〜1日目〜

 

・幸せな未来に向けて やめることを決める

  自分の発している『情報」に責任を持つ 最高にhappyな未来の自分で堂々と

・無意識を意識化する

  お金を生み出す枯れない金脈の内側を掘る ない→あるに変えお金をうみだす源泉を育てる

・自分を知り枯れない金脈を見つける

  自分の中にある宝の山から貢献に変わる金脈を見つけ「価値」にかえる

 

〜2日目〜

 

・他人を知り貢献をお金にかえる

・伝わるように伝える

・わかりやすい人になる

・信用信頼の積み上げ方

・実践

 

 

  お申し込みはこちらから

 

 

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますハート