私の肉球がやばい(可愛い画像とともに) | ハナとネーネのワラワラ日記

私の肉球がやばい(可愛い画像とともに)

私の肉球がやばいことになってます。



今日、6月21日にけがをしてから初めて松葉杖なしで1日過ごしました。

しかも、ホテルでの仕事だったので歩く、歩く。



~ちょっと回想~


獣のように遊びくるっていたハナ。水があれば、切り立つ崖をも駆け下りて飛び込んでいたハナ。拾い食いしたいものがあれば、ひと山越えて食べにいったハナ。栗のイガの上も普通に歩いていたハナ。


当然肉球はガッチガチのガッサガサで、獣医さんからも

「元気に沢山お散歩している子の勲章だ!」とお墨付きをもらっていたハナの肉球。



私も基本的にかなりの距離を歩くので、肉球には自信があったのですが、約一か月、自宅とスーパー内を歩くぐらいしかしていなかったので、すっかりやわになってしまい、今日は足の裏が痛くて痛くてたまらないガーン

(ケガの痛さとはまた別に)


だめですねぇ(涙)



ちなみにニーニに「肉球が痛い」と言ったら、


「人の肉球ってどこにあるの?」って聞いてきました。


あるわけないじゃん(笑)




本日は、ゴールデン感が一切ない容貌のゴールデンの映像でお届けしました。


しっかし、ひどいな、、、、汗

耳の毛がいけないんでしょうかね汗