阿蘇の国へ 番外編 ~Go Goアリスちゃん!~ | ハナとネーネのワラワラ日記

阿蘇の国へ 番外編 ~Go Goアリスちゃん!~

まだまだ続く阿蘇の国ブログ。本日は番外編音譜


アリスちゃんにフィーチャーしてみました。(写真が多いので流し読みしてくださいね)



結婚式当日。

会場の中庭に到着するとアリスちゃんは、


その後、



シッター役の方が一人ついていて、常にアリスちゃんをお世話をしていました。

(きっと彼のスーツのなかは汗びっしょりだったと思います(笑))



しかし、パパを見つけるとすぐに駆け寄って甘えていましたラブラブ


写真撮影の時も音譜


中々楽しく自由に弾けてまして、



首根っこつかまれてました(笑)


おめかしして音譜

結婚式が始まる前に、すでにドレスの一部は崩壊していましたにひひ


(アフロ三姉妹からこのドレスをプレゼントさせて頂きましたプレゼント

制作は私の妹。作成中、結構な大きさだったので、本当にこれで可愛いのができるのか、たびたび疑問が浮かんだそうです(笑) アリスちゃん、よく似合ってますねラブラブちゃんと、可愛くなりましたラブラブ



しかし、アリスちゃんにうっかりやられました(笑)


(ここで思い出す、最悪の結婚式汗


昔、大型犬同伴の結婚式があり、ハナと一緒に披露宴に出席しました。

豪華なフランス料理だったのですが、お席では左手首にハナのリードをぐるぐる巻きにして、右手一本で、フォークのみで、豪華なお食事をいただきました汗

どのテーブルもみなさん同じ状態でお食事をし、左手をプルプル言わせながら、無言かつ必死で食事をするという異様な光景でした(笑)


そして、奥のテーブル置いてあるセルフで入れるコーヒーを取りに行った時。

コーヒーを持つ私に突然ハナが飛びついてきて、熱いコーヒーを前面にぶっかけられました。

当然綺麗なドレスは湯気を出してまっ茶色になりましたガーン


その後、友人が披露宴のDVDを自宅で見ていたら、会場の隅っこで、鬼の形相でコンコンとハナにお説教をする私が映っていたそうですあせる


アリスちゃんに戻りましょう。


会場内も、アリスちゃんは自由に闊歩していました音譜









かと思えば、突然、テーブルの上のお料理を狙う(笑)

必死で阻止するわたし。



でも基本は、パパとママの側をついて歩いていました。







披露宴の終わりは、お庭で風船を飛ばしました。








自由でお転婆で可愛いアリスちゃんラブラブ

ハナとかぶってしまうアリスちゃんラブラブ

この日は、ゴールデンが恋しくなってしまった1日でもありました。

アリスちゃん、ありがとう音譜


《おまけ》