【大人の京都遠足】出町柳で食を楽しむ♡ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ご訪問ありがとうございます



アラフォー小ダサママが

小綺麗ママへ

手持ちのワードローブに

チョイ足し&アレンジで見違える!


日常の服で

あなたらしいおしゃれの作り方を

伝授します


色マニアのファッションコンサルタント

こんどうゆうかです



自己紹介はこちらから



オンラインコミュニティ
ビジョカツのメンバーで

まきちゃんを囲んで大人の京都遠足♡

行き先が下鴨神社ということで
この日ウロウロしたのが出町柳界隈でした。



下鴨神社お参りの様子はこちらの記事で。
いいねたくさんありがとうございます!
出町柳周辺も
美味しいものがたくさーん🤤
お昼はみっちーが見つけてくれた
寺町今出川の和食のお店で
おばんざいランチ✨



カウンターの目の前で揚がる
ぷりぷり海老のかき揚げ😍

音からもう美味しい🤤

おばんざいも、ひとつひとつが優しいお味。



ごはんも

「どうやって炊いたらこんな風に
ツヤツヤもっちり柔らかく炊けるの!?」と

知りたくなるくらい美味しかったです🤣



うまうま。

みっちーチョイスにハズレなし。
⁡(奥がみっちーです♡)



下鴨神社にお参りする前に
お土産用に
出町ふたばの豆餅と水無月、
満月の阿闍梨餅をゲット。




(和菓子買いすぎでみなちゃんに爆笑された笑)

例え行列に並ぶことになっても
出町柳まで来たのに「ふたばの豆餅」を
買って帰らないわけにはいかない!!🔥笑



いつも行列のふたばの豆餅は、

お餅の塩気とあんこの甘み、
豆の食感が絶妙のハーモニーなんです😍



賞味期限当日の豆餅
久々に食べられてうれし♡

笑いながら一緒に行列に並んでくれた
みなちゃんアリガト✨✨

蒸し暑い中
下鴨神社にお参りしたあとは
神社内の茶店でかき氷を。



これがまた、ふわっふわの氷で!
シロップもこだわりを感じる
抹茶、ほうじ茶、苺味✨

神社の澄んだ空気の中でいただくかき氷、
最高でした♡




美女と過ごして美意識上げて
暑い中たーくさん歩いたので

たくさん食べたってオッケーなのだ笑


楽しい1日をありがとう!



京都はやはり美しいもの、趣深いもの、
美味しいものがたくさんあって良き…✨✨

ビジョカツオフ会なども
京都でももっと開いて
いきたいなぁ
美女と京都巡りたい🤣

⁡と、願望を膨らませております




夏の京都は灼熱ですので
涼しいモールでショッピングはいかが?

京都ラブな私ゆうかと
京都駅でショップクルーズです♡


【ショップクルーズ&試着祭】
@京都駅
7/16(火) 10:30〜12:30
 [3名さま限定]






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 
こんどう ゆうか
カラーマニアのはんなりファッショニスタ。
オンラインコミュニティビジョカツ主催、
ファッション部門担当!

color shape®︎+骨格診断によるコンサルティングを行う。
手持ちの洋服を活かした提案が得意。

骨格診断歴8年。
同行ショッピングや対面コンサルをはじめ、
LINEグループでのファッションアドバイスは
延べ160人を超える。
まいにちコーデグループ主催10回。
ビジョカツ主催11回。
その他イベントも多数主催。
39歳、京都府在住、男の子三兄弟のママ。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 


ご質問等は、公式LINEにて
メッセージをお願いします

公式LINEのお友だち追加はこちらから↓
友だち追加

上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。

⁡⁡⁡


24時間以内にお返事をいたします。


万一お返事がない場合は

トラブルの可能性がありますので、

お手数ですが再度お問合せを

お願いいたします。