【募集】新しい自分発見!ショップクルーズ&試着祭@京都 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ご訪問ありがとうございます


アラフォーママが

小ダサから小綺麗へ

手持ちのワードローブに

チョイ足しアレンジで見違える!


日常の服で

あなたらしいおしゃれの作り方を伝授します


色マニアのファッションコンサルタント

こんどうゆうかです


自己紹介はこちらから




今日は、リアルイベントのご案内です♡


7月に京都駅周辺で
ショップクルーズ&試着祭を
開催したいなと思っています!




試着って
いつもと違う自分を体験できて
めちゃくちゃ楽しいやん😍


改めて思う機会がありまして。



先日、プロのメイク会に参加して
普段のマンネリメイクとは違う
華やかメイクをしてもらったんです。




いつも同じようなメイクばかりしていましたが

プロの手で華やかメイクにしてもらったら
めちゃくちゃテンションが上がりまして。



明日から自分でもいろんなメイクをしてみたい!
という気持ちになりました✨


メイク会のレポはこちらで。



いつもと違う自分に
出会えるドキドキ、

自分の枠が広がるワクワク感!



同じことを
ファッションで体験してもらいたい!🤩


それができるのって
ショップクルーズと試着会だ!

と思ったんです♡



たまたまその日、メイク会のメンバーと
流れで試着祭をしまして。


この服似合いそう!
こんな小物を合わせてほしい!

と、どんどんオススメするのが


私自身もめちゃくちゃ
楽しかったんですー♡


楽しい気持ちが冷めないうちに
お届けしたいと思いました!





自分ひとりで買い物に行くと
どうしても、

似たようなもの
いつもと同じようなものを
選びがち!


普段、子連れだったり
ゆっくり試着する時間がなかったりしたら
なおさらそうですよね💦



試着祭だと

プロのオススメで
似合う服装はもちろん


普段の生活の中だと着ないような服や
着たことがない初めての色、

自分だけでは手に取ることがない服…

そんな服にもトライしてもらえます✨



ひゃー!こんな服着ていいの⁉️
自分じゃ選ばなかった!

見慣れないけど、
新しい自分にドキドキ…!!


そんな新鮮な気持ちを
味わってもらいたいなーと思います♡



しかも、ちょうどバーゲンセール真っ只中!

掘り出し物に出会えちゃうかもしれません🤭


一緒に楽しくショップクルーズしましょうー!!



ショップクルーズ
&試着祭 
@京都駅


【日時】7/16(火) 10:30〜12:30

3名様限定

【参加費】3,000円



気軽に参加してもらいたいので
破格でのご用意です😊


巡るショップは
参加者さんのテイストに合わせて選びます✨

お申し込みは公式LINEより
試着祭に参加希望とメッセージをください♡


公式LINEのお友だち追加はこちらから↓
友だち追加

上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。



7/16(火)を開催日にしていますが、
子どもの個人懇談の時期で
予定が組みにくいという方もおられますよね…

(私もそうなので同じ方多いかなと😂)


7月前半にも、別日で開催可能ですので

希望されるという方がおられましたら
公式LINEよりメッセージをくださいね♡






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 
こんどう ゆうか
カラーマニアのはんなりファッショニスタ。
オンラインコミュニティビジョカツ主催、
ファッション部門担当!

color shape®︎+骨格診断によるコンサルティングを行う。
手持ちの洋服を活かした提案が得意。

骨格診断歴8年。
同行ショッピングや対面コンサルをはじめ、
LINEグループでのファッションアドバイスは
延べ160人を超える。
まいにちコーデグループ主催10回。
ビジョカツ主催11回。
その他イベントも多数主催。
39歳、京都府在住、男の子三兄弟のママ。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 


ご質問等は、公式LINEにて
メッセージをお願いします

公式LINEのお友だち追加はこちらから↓
友だち追加

上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。

⁡⁡⁡


24時間以内にお返事をいたします。


万一お返事がない場合は

トラブルの可能性がありますので、

お手数ですが再度お問合せを

お願いいたします。