3年ぶりにネックレス | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡



こんどうゆうかです♥️


黒Tにデニムという
シンプル極まりないコーデだったので

なんかどうしても着けたくなって
ネックレスを身に着けました


骨格ウェーブの印象アップに欠かせない
デコルテに華やかさを出してくれる
U字タイプのネックレス


この、キラリとひとすじ
柔らかい光が入ることで

苦手な黒T(←でも着たい 笑)が
一瞬でおしゃれに見える❗

小物の魔法♥️


ネックレス無し版も撮ればよかった 笑

指で隠してみてください、
急にダサくなるから 笑



こんなに有用なネックレスですが

コーデを遡ってみたら
なんと約3年、
リアルコーデでは身につけていませんでした…


約3年、つまり次男が産まれて以来😂

確か、ネックレスしたまま
抱っこしたことがありましたが
案の定 引きちぎられて😂😂😂

それから断念してました


入学式とか、自撮り祭とかで
限定的に着けたりはしてたけど

おしゃれのためにネックレスしたのは
本当に久しぶり❗

ひとりでテンションあがってます😆😆😆笑



チビーズも興味津々でして


1歳8ヶ月三男はまだ引っ張りますね

『壊れちゃうから引っ張らないでね』と伝えて
触るくらいはOKとしてます😄

もうすぐ3歳の次男は
『だいちゃんもしたい!』って言うので
かけてあげると嬉しそう😂

満足したら『ママのだから』と
返してくれました


これから秋コーデには
またネックレスも着けたいので

身につけてるママの姿を見せて
チビーズにも慣れていってもらいます✨✨




サングラスはまだ探し中!
UVカットの伊達メガネでしのいでます💦

でもこれにマスクするなら
濃い色サングラスだと怪しすぎるかも笑い泣き