願いはオープンにすると叶うのね♡ グルコンにピッタリの場所を見つけました! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

相変わらずLINE@の調子が悪くて

皆さんに言いたいことを届けられておりません(^_^;)



骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?



いつもならLINE@で
限られた方向けに配信するような
私の胸のうちとか、未来への思いを

Facebookやブログでポツポツと発信しましたら


どうやら思った以上の効果が…!


やっぱり願ってることって
オープンにすると叶いやすいのねー!



今後のことについて

骨格診断のグループコンサルと
ワークショップをやろうと思ってることを書きました。


そしたら、

ピッタリの素敵な場所を見つけたのです




ブティックに併設されたカフェを
レンタルスペースとして貸してもらえるので

素敵なインポートのお洋服や小物が並んだ空間で

骨格診断のグループレッスンができる♡

(もちろん強制購入なんてことはありません!!)


しかもそちらのカフェでは

京都・美山の食材を使った
オーガニックランチがいただけます♡


グループコンサルとワークショップだと
少し時間が長めになるから

ランチ付きに出来るなんて最高やん♡



さっそく息子と一緒に
ランチしに行ってきたのですが

あろうことかスマホを忘れ(涙)

写真を撮ることができず……


とーっても美味しかったですよ♡


(ランチのお写真お借りしました)


またランチしに行って
今度こそ写真撮ってきます 笑



素敵なレンタルスペースが見つかったので

いよいよグループコンサル実現できそう♡



・グループコンサルのメリットは

個人の骨格診断に加えて
他のタイプの詳しい説明を聞くことができます

他タイプの方と比べっこできるので
より理解が深まりますね(*^^*)


・ワークショップでは
「なりたい自分を創る」をテーマに
ヴィジョンマップコラージュを作ります

素敵になった未来の自分のイメージを
目で見えるカタチに出来るので
頭で想像するだけより叶うスピードが早いです!


まずは5月の開催を予定しています


告知はこれからですが、
気になる方はお声がけくださいませ(*^^*)




◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


MENU
【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【輝いた自分に出会える☆骨格診断 同行ショップツアー

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★


new!!
【ワードローブからステキなあなたを引き出す♡
Skypeファッションアドバイス】



◆お茶会・セミナーなど◆

◆【朝カフェ交流会@Kyoto】
日時:4月17日(月) 10:30~12:00
(お好きな時間にどうぞ)
場所:コスメキッチンカフェ 京都CUBE店
参加費:ご自身の飲食代のみ



ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お問い合わせ・ご予約もこちらからどうぞ。

季節のファッションのミニポイントや
UNIQLO偵察レポートなども配信中♪

友だち追加