お出かけおしゃれもワクワクに♡ お子さま連れママさんの骨格診断♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断は
ファッションを楽しむための理論♡

おしゃれ上手な人が感覚でやっちゃう
『ファッションセンス』を
系統だてて分析した理論です。


チャレンジして、たくさん失敗もして
磨かれてていくのがセンスだけれど

ちびっ子ママにそんな暇はな~い(;∀;)


そんな方こそ!

骨格診断を学ぶと
ぐん!と失敗が減って時短になりますよー♡



骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?



春休みに入る前のレポです(*^^*)


9ヶ月のお嬢ちゃんと一緒に
骨格診断レッスンを受けに来てくださったYさん♡


似合う服も、着たい服もわからなくて
 お出かけのワクワク感が
 減ってしまってます…」

それは悲しいですよね。


女性って、身につけるもので

「今日はなんかイイ感じ~!」と
テンションをあげることもできれば、

「私なんてこんなもんや…」と
テンション下がってしまうこともあるのです。


ちびっ子ママさんにとって
気分転換にもなり、大変でもあるお出かけ。

できれば、ママはご機嫌で出かけたいですよね~(*^^*)




お嬢ちゃんが抱っこで眠ってしまったので

可能な範囲での触って診断と
ドレープは使えないのでアクセサリー診断♪

起きないか、ドキドキでした(゜▽゜*) 笑


Yさんは、
ベーシックでシンプルな服がお似合いの
ストレートタイプ


でも、とろみ素材やビジューなどの
ウェーブタイプ要素があっても
けっこうイケます(*^^*)


足しすぎないように注意してくださいね♪


すやすや~。
見てて私は癒されましたが、
抱っこのYさん、お疲れさまでした!


骨格ストレートタイプは

高級感のあるもの
上質な素材のものがとてもよく似合います。


ただ、お子さまが小さいときは
気を遣う素材の服は日常には使いにくいですよね。


なので、普段から100%骨格診断の結果に
従う必要はありません。


洗える素材のブラウスに
色落ちの少ないデニム、
レザーのシンプルスニーカー、
ショルダーバッグも同じくレザーで揃えて。


カジュアルスタイルを少しきれいめに
意識するだけでも違います(*^^*)



ストレートを全開で楽しむのは

お仕事復帰されたときや、

フォーマルなお洋服を着るようなシーンで♡


慣れてくると

シチュエーションによって
使い分けられるようになりますよ(о´∀`о)


「せっかくなのでお店見て帰りまーす♡」

と、Yさんウキウキしたご様子でした♪


お洋服選びのワクワクを
取り戻してもらえて良かったです。


ありがとうございました!





◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


MENU
【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【輝いた自分に出会える☆骨格診断 同行ショップツアー

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★


new!!
【ワードローブからステキなあなたを引き出す♡
Skypeファッションアドバイス】



◆お茶会・セミナーなど◆

◆【朝カフェ交流会@Kyoto】
日時:4月17日(月) 10:30~12:00
(お好きな時間にどうぞ)
場所:コスメキッチンカフェ 京都CUBE店
参加費:ご自身の飲食代のみ



ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お問い合わせ・ご予約もこちらからどうぞ。

季節のファッションのミニポイントや
UNIQLO偵察レポートなども配信中♪

友だち追加